SSブログ

川原和久 披露宴 寺脇康文

川原和久さんの結婚披露宴に寺脇康文さんが
出席しなかったことが話題になっているようですね。
寺脇康文さんが相棒を降板したことと何か関係があるんでしょうか。

川原和久さんはドラマ『相棒』伊丹憲一役を務めています。
寺脇康文さんは川原さんと同学年で仲が良かったという話です。
それだけにこの欠席という事実が取り沙汰されたみたいです。

『相棒』のキャストのほとんどが主席されてたようです。
媒酌人を務めた水谷豊さん(60才)をはじめ、
及川光博さん(43才)・檀れいさん(41才)夫妻、成宮寛貴さん(30才)、
岸部一徳さん(65才)、六角精児さん(50才)らお馴染みのメンバーです。

寺脇康文さんの事務所の話のよると、どうしても抜けられない仕事があったのだとか。
ビデオメッセージだけが送られたみたいです。
後日、寺脇康文さんは川原夫妻には改めて結婚祝いを送ったといいますが、
寺脇さんが相棒を降板した後も川原和久さんは仲良く友達付き合いをしていただけに、
こうやって話題になるのもわかる気がしますね。

他になにか来たくない理由があったのかもしれませんね。
こんなことがあると、ずっと言われてきた水谷豊さんと寺脇康文さんの
不仲説も信憑性がましてきます。

寺脇康文さんは2008年年末、シーズン7の途中で相棒を降板されています。
憧れだった水谷豊さんでしたが、長きにわたる現場の中で
意見が合わないといったことがあったようで、
寺脇さんは自分から降板を申し出たそうです。

真相はどうだかわからないですけど、
友達の結婚式くらい出てもよかったんではないかと思いますね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】01 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。