SSブログ

東日本女子駅伝 2012 結果 速報

東日本女子駅伝 2012 結果の速報はこちらで見られます。

2012年の東日本女子駅伝までもう間もなくですね。

結果はどうなるでしょうか。

レースの結果はともかく悔いのないように頑張ってもらいたいですね。


2012年の東日本女子駅伝は11月11日(日)に開催されます。

福島県福島市で開催され、2012年で28回目を迎えます。

今年はどんなドラマを見せてくれるでしょうか。


東日本女子駅伝は11月第2日曜日に福島市で開催される駅伝大会で

東北地方6県、北海道、関東地方、甲信越地方の

東日本17都道県代表選抜チームで競い合うマラソン大会です。

コースはこんな感じです。


福島市信夫ヶ丘競技場がスタート地点

福島市の市街地をめぐりフルーツラインで折り返します。

フルマラソンコースは9区間にわかれていて、タスキがつながれていきます。



テレビ放送は福島テレビやフジテレビ系列で

正午から14:35まで生中継されますのでみんなで応援して行きましょう。

見どころはなんといっても神奈川の連覇がどうなるかでしょうか。

昨年は2時間16分57秒の大会記録で優勝しています。

ロンドンオリンピック1万メートル代表の吉川美香(パナソニック)が

エントリーしているので今年も侮れません。

熱い女性ランナーたちの戦いをどうぞお見逃しなく♪




東日本女子駅伝 2012 結果 速報はこちらでどうぞ。

リアルタイムでみられますよ。
http://ekiden.fukushima-tv.co.jp/live/index.php




_________________________________________

ココからは興味のある方だけどうぞ。。。。。。。。。。

■コピーライティングのスキルが無くても稼げます!

月に1万円程度を稼ぐだけなら
友達に話す感覚の文章で充分稼げます!

     ↓↓↓
無料のお得情報はコチラ♪ 11月16日までです。。。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】01 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。